社員研修に伴うカスタマーサポート業務休業のお知らせ

お知らせ

いつもAVACO SELECTIONをご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

社員研修に伴い、誠に勝手ながら以下の日程にてカスタマーサポート業務を休業いたします。
なおオンラインストアの商品出荷につきましては、通常通り行わせていただきます。

休業期間:
2019年10月21日(月)から、2019年10月24日(木)

この期間中のお電話、メールでのお問い合わせ業務はお休みとなりますが、商品のご注文及び商品の出荷、お問い合わせメールの受信自体はお受付しておりますので、是非ご利用くださいませ。
各種お問い合わせに関しましては、2019年10月25日(金)より順次ご対応をいたします。
休業期間明け直後は、お電話が繋がりにくい場合やメールでのご回答に通常よりもお時間をいただく可能性がございます。

ご理解賜りますようお願い申し上げます。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いいたします。

お問い合わせは、info@avaco.co.jpまでお願いいたします。

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